足が痛い2日目

昨日のレポートLink に書き忘れたのですが、実は家に帰ってから、人なら誰でも1度はやるであろう、テーブルの足の角に足をぶつけるということ。それをやってしまいなんと皮はむけていなかったものの、水ぶくれしていた小指を直撃。その痛さもさることながら、良く見るとそれで小指の皮がむけて出血・・・もうなんというかね・・・私の左足には何かとり憑いているのではないかと思わされる日だったなと改めて思いました。
今日も相変わらず痛いので、足を引きずって登校。昨日もそんな感じで左足を曲げて歩いたのとそれを右足がかばったので今日起きたところ、両モモが若干筋肉痛に。ちなみに保健室の先生の話では2,3日は痛いかもねとのこと。そんな早く治るなら良いのですが、なんだかんだ1週間ぐらいこの状態が続きそうで怖いです。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]