足が痛い3日目

相変わらず今日足が痛くて、どんどん追い抜かされつつ、足を引きずって登校。そして、教室に着いたところ、あら不思議。人が一人もいないではありませんか。そう、実は休講だったのです。先週の授業で言っていましたが、すっかり忘れていました。今日の授業はそれだけだったので無駄足だったなと。いや、普通に歩くよりも疲れるのですよ。実は普通に歩けるのではないかと普通に歩こうとするとやはり、痛い。我慢できない痛みというわけではありませんが、そんな無理をしてまた傷口が開いてしまっても嫌ですからね。つまりは無意識に歩き方が最善の歩き方になっているわけです。何だか改めて人間ってすごいなと思いました。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]