年内目標70kgを割りました!

9月21日Link にダイエットすると決意して(当時81kg)、当初の目標であった年内75kgを10月29日Link に達成し、そして新たな目標である年内70kgを今日達成することが出来ました。

次の目標は65kgでしょうか?
今までの流れからすると期限は1月末辺りになるのでしょうが、来週より冬休みに入り外出する機会もなくなり、1月からは嫌でもと言うか、心して取り組まなくてはならないテストがあるので、痩せるよりも太ることの方が心配です・・・。そして1月末~2月初旬でテストが終わって長い春休み・・・デブで出不精な私にとって危険が多すぎますね。いや、もちろん体重よりもテストの方が何十倍も心配ではありますが。

ですが、最終的には60kgぐらい行くだけ行ければと思っています。また、期限も定めたいと思います。その方がやはり緊張感がありますからね。

というわけで、

3月末までに60kg!


さてどうなることやら・・・

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]