靴の外側が両足とも切れています

両足とも切れている



何故だか知りませんが、写真の通り、靴の外側が両足とも切れていました。(先週気付きました。)
先週雨が降ったときに足が妙にぬれる物ですから靴をよく見たところ、切れていたのです。
博聞には問題ありませんし、それほど目立つわけでもないので雨の降った日は別の靴を履けばよいと思っていたのですが、すっかり忘れて今日は雨が降っていたのに履いていってしまい、今日も両足とも靴下が濡れてしまいました・・・。
両足とも切れるというのは歩き方の問題なのでしょうか。良く歩くようになったというのもあるのかもしれませんね。

さて、今週にはリニューアル完了したいところですが、完成度20%ぐらいでしょうか・・・まあ頑張ります。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]