献血24回目、米がない・・・もしや!?

9月4日Link 以来の献血です。
今回は横浜東口で献血したのですが、西口と東口のみ限定でTシャツがもらえるということでもらえたのは良かったのですが、いつも粗品にあるお米がなく、選択肢はカップ麺セット、歯磨きセット、Tシャツ、キティちゃん?のタオル(初見)、丈の短い靴下(初見)の5種類でTシャツはすでに7月に2種類とももらっていたLink のでどうしようか悩んで、歯磨きセットにしました。これはだいたいどこの献血ルームでも見るのですが、もらったのは初めてでした。内容は歯磨き粉2個と歯ブラシ2個です。う~ん何とも・・・。

ちなみに米がないのは実は例の事故米と関係しているのかも・・・と推理してみたり・・・そう考えると怖いですが、人間いつか皆死ぬんですよ、早いか遅いかの違いだけ。
と言う事で気にしない事にします。(笑)

写真は西口と東口限定のTシャツで、紺・白・水色の三色があります。このキャンペーンは10月31日までやっているという事なので全色集める事は可能ですので手に入れたいと思います!(ただ水色が微妙だったのが・・・)
柄は写真の通り、協賛企業のロゴが印刷されたものですが、赤十字が作るTシャツよりマシなんじゃないの?と思ったり・・・(笑)

紺のTシャツ



commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]