献血22回目

今週は今日でいったんテストも終わり、次のテストは来週の月曜からとなるので帰りに献血をしてきました。
アイスが貰えるので前回Link 行った横浜東口の献血ルームで献血をしたところ、献血のスタンプカードががいっぱいになったということで景品を2つもらえると言われたのは良かったのですが、なんといつも貰っていたお米がなく、代わりにあったのはシャツでした。他には定番の歯磨きセットとカップ麺セットがということで少し悩んで白と青の2種類あったのでシャツを2着貰いました。
シャツと言えば2006年7月31日Link にも景品でもらいましたが、個人的にはこっちのデザインの方が好きだったかなと。
まあどちらにしてももっとクールで格好いいデザインに出来ないのだろうかと思ってしまいます。(笑)
ちなみにその2年前に手に入れたシャツは今でもちゃんと普段着ていますよ。

献血でもらった白と青の2種類のシャツ



commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]