久しぶりに帰りに藤沢から茅ヶ崎まで歩きました

いつ以来か覚えていないですね。2、3ヶ月ぶりだと思います。
慣れた道ですので久しぶりなので疲れたと言うこともありませんでしたが、初夏の日差しが暑かったですね。ただ、風がかなり吹いていたので涼しく気持ちよく歩くには丁度良い感じでした。

4月の始まりだかに学校も始まればまた、それなりに痩せてくるだろうと日記に書いたのですが、やはりウォーキングの効果は大きかったのか、ここのところ66~67kgあたりを行き来しています。なので、去年度よりは多少忙しくはなりましたが、学校が早く終わる日はなるべく歩きたいと思います。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]