自分の持っている服を着ている人を見た

別に何ら珍しいことではないでしょうけれど、私にとっては珍しいことかなと思いました。別に珍しいところで服を買っているわけでも、変な服を買っているつもりもないのですが、今まで自分の持っている服と同じ服を来ている人というのはあまり見たことがなかったので少し驚きました。単に今まで目に入っていても気づかなかっただけということもあるでしょうけれど・・・。

ですが私としてはやはり他人と違うものであるほうが好きな傾向ですね。(趣味が悪いだけかもしれませんが(笑))

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]