探し物は何ですか?

私はおととい辺りからイヤホンの延長コードを探していました。
普段その延長コードをMP3プレイヤに付けてジーンズのポケットに入れて通学中にラジオやら音楽やらを聴いていて、延長コードを外すのはMP3プレイヤを胸ポケットに入れるときぐらいです。そのためほとんど延長コードは繋がっているのですが、どうも一昨日辺りからその延長コードが見あたらないのです。
カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのにまだまだ探していたのです。(笑)
だからと言って夢の中で踊るわけにもいかず、あれこれ探しても見つからないと言うことはどこかで落としたのかもしれないと思い、購入を考えていました。
そんな状況で今日、私はふと妹に延長コードを知らないかと尋ねたところ、妹が持っていました・・・

持ってるなら一言言ってくれよと。
でも見つかって良かったです。

ちなみに日記のタイトルと文中の言葉、お気づきの方も多いかと思いますが、井上陽水さんの夢の中へLink をもじってみました。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]