献血18回目

いや~昨日の夜から朝にかけての雨風がすごかったですね。
朝、駅に着いたら東海道線が動いておらず、入場規制が行われていたため授業に30分以上遅刻しました。妹の高校は休校で学校に着いたときクラスに1人もいなかったそうです。(笑)

そんな天気も朝までで学校に着く頃には晴れていましたね。今日は半ドンと言うこともあり、余裕があったので帰りに献血をしてきました。献血ルームに1時過ぎに着いたのですが、午後は1時半からとのことで飲み物を頂きながらまったりテレビを見て待ちました。

今回ポイントが貯まったと言うことでマグカップを頂きました。(これ以外の選択肢はありません。)

けんけつちゃんマグカップ



えっと・・・うん、まあかわいいですよね・・・。
ですが、私としては今度作るときは別バージョンとしてクールな柄のを希望かな~・・・。
ちなみに最近何のキャンペーンだか知りませんがこのキャラクターが刺繍されたハンドタオルを毎回もらいます。(笑)

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]