今日は早朝と夜に走りました

そろそろ飽きて・・・いや、疲れてきたような。
基本的には夜に走ることは続けたいと思っています。天候やだるくて走らなかったときは朝に走ると言った具合で。
ちなみに以前使ったキョリ速Link でいつも走っている1時間コース?の距離を測ってみたところ片道約4.1kmでした。1時間半コースだと約5.7km。行きは何とかこんな私でも日々のたまものと言いますか、信号で止まる以外は歩くことなくジョギングで走り抜く事が出来るようになりました。(身体能力が上がったと言うわけではなく多少忍耐が付いたのかもしれません。)

目標は往復をジョギングで走り抜くことでしょうか…難しそうです。

それはそうと、3月末までに60kgが無謀に思えてきました。

だって体重減らないんですもん(笑)

1月30日に記録した67.8kgが最低体重でして、今日は68.2kg。これは運動云々と言うより私の食事や間食の制限にかかっているのかなと。(2月4日の日記Link でも同じようなことを書きましたが)

う~むどちらも険しいです。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]