朝走ってきました

昨日はいわゆる部会(ちゅんちゅん会メンバーの会合?)が行われて、残念ながらスーは風邪のため欠席で私とENZAN、H氏の3人で行いましたが、私が密かに最近はまっている飴を2人に振る舞いました。30種類ほどの飴でそろえるのに5000円以上かかっています。(笑) まあ全部食べてはもらえませんでしたが、2人の帰りに一緒について行って欠席したスーの家の方向が同じなのでスーの分の飴を持ってお見舞いしました。軽い風邪のようでしたので良かったです。そして、また来月辺りに集まれたらいいねと言うことで解散しました。
ちなみに、H氏に去年の年末に行われたコミケWに行ってきたと言うことで、その戦利品をありがたく頂きました。

クラナドのマグネット


アニメ、CLANNADLink のマグネットです。
大切にします、いや家宝にします!(さすがにそれはない)


それと昨日はだるかったので夜に走りませんでした。その代わりに朝5時に起きて走るつもりだったのですが、起きたのが7時。でも走らないと気が済まなかったので7時半から1時間半ほど海岸線を走ってきましたが、平日なので歩いたり走っている人は年配の方が多かったですね。ただ、他にも走っている人がいると自分も頑張ろうという気になって、いつもより力が出た気がしました。
こんなところからも、人は一人では生きられないなんてものが伺えた気がしました。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]