ついつい食べてしまう

昨日は雪が降りました。長時間降ったと言うのは近年まれに見るかどうかは分かりませんが、今年初の本格的な雪ではあったと思います。そんな日でしたので昨日は運動をしませんでしたが今日はバッチリ運動しました。しかし、問題があります。私の場合、バイトもせず休みの間、ニート同然の生活をしているので必然的に家に居る時間が長くなり、家に居ると何か食べ物を食べてしまってあまり痩せないと言うこと。いや、もうそれなりに痩せたので痩せにくくなっているのかもしれませんが、どうも家に居ると手が食べ物に伸びてしまいます。ですので明日からは誘惑を振り切って我慢したいと思います。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]