靴を買いました

先週、靴の側面が破れたLink と日記に書きました。今日は補講が無かったため休みでしたので、靴を買ってきました。ちなみに私の足のサイズは26.5でまあ普通?なのですが、足幅が広いため幅広の靴に限定されるのが困るところですね。専門店などに行けば取りそろえてあるのでしょうけれど、そこまで行くのが面倒なので、だいたいいつもそれなりに幅広の靴が置いてある同じスーパーの売り場で買っています。今履いている靴や以前履いていた靴がいまだ陳列されていることもしばしばあるので定期的に種類を変えて欲しいところです。別にそれほど靴にこだわりはありませんが、最低限それなりに気に入った靴を買いたいですからね。
今回買った靴はまあ無難なもの・・・ですね。他の店も回ればもっと良いものがあったかもしれません。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]