献血9回目

9月26日Link 以来ですが、今回は2度目の成分献血を受けました。(去年の7月31日Link 以来)
成分献血(献血センター)の良いところはジュース飲み放題など献血車より快適であることや2週間に1回受けられることですが(400ml献血は3ヶ月に1回)、成分献血の場合時間がかかるので時間に余裕がないと厳しいですね。(私はいつもほぼ問題はないので関係ないですが。(笑))
今回は受付から終わるまで1時間15分程度かかったかと思います。
ちなみに、もらってきたのは新潟産コシヒカリ750gです。他にはカップ麺セットと救急衛生セット?(石鹸や絆創膏など)があったのですが、一番実用的かなと思い米をもらってきました。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]