まさか乗り過ごすとは・・・

私はいつもより5分ほど遅く家を出ました。5分遅れると言うことはだいたい5分ほど授業に遅刻することを意味します。
しかし、今日はさらに遅刻しました。何故ならば1駅乗り過ごしてしまったためです。
何故そのような自体になってしまったのか。それは先週書いたMP3プレイヤー購入Link に関することに由来します。
実は先週の金曜に店頭やネットで調べ検討した結果、通販で韓国のCOWONという会社のiAUDIO 7 i7-8G-SLLink を購入するに至りました。
(それについてはもう少し経ったら批評カテゴリーで投稿したいと思います。)
それでまだ慣れていないものですから、イヤホンをつけながら操作に夢中になっていたためか、降りるべき駅に着いたことに気づかず乗り過ごしてしまったようです。
乗り過ごしてから少し経って外の景色を眺めたところ、なにやら見慣れない風景ではありませんか。
しかし、私は鈍感であったため、そのときは少し見ないうちにずいぶん変わったんだななどと、のんきに考えていたのですが、そう思った後に電車のアナウンスが流れようやく乗り過ごしたことに気づきました。
そんなこんなで30分ほど遅刻してしまったわけですが、まあ幸いと言っては何ですが、それほど問題は無かったので良かったです。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]