ねんがんの ざいすを てにいれたぞ

座椅子


と言うわけで、昨日祖父母が昔使っていた座椅子を持ってきてくれました。この座椅子って私が2,3歳頃のホームビデオに出ていたような記憶が…。気のせいですかね。座り心地は良好です。ただ表面が、もわもわしているためちょっと暑苦しいかなと。冬ならば最適だと思いますが。
あと問題なのが、キーボードとマウスへの距離が遠いため、背中を離さないと手が届かないので、それを夏休みになったら調整したいなと。(結構大がかりなため)

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]