エルポップ閉店

エルポップ



エルポップというのは茅ヶ崎におそらく唯一あった画材店です。中学の時、絵の具(アクリル)が無くなったら、そこに買いに行くしかないため(他の小売店ではだいたい水彩絵の具しか売っていない)、たまにお世話になりました。高校の時も美術の授業は取っていたので、たまにお世話になりました。そして最近、何を思ったのか、下手な絵を描いたりしてたので、お世話になりました。
数週間前から閉店セールと言うことで3割引だったのですが、私は最終日ならばもっと安くなるのではないかと思い、台風の今日まで毎日学校の行き帰りに横を素通りしていました。そして今日、台風が過ぎた頃に行ってみたのですが、お目当てのアクリル絵の具の白と黒が全滅・・・。まあ、白と黒が重要と言うことはよくよく考えれば分かることでしたが、わざわざ最終日まで待たなければ良かったと後悔しました。まあでも、絵の具と鉛筆と筆を買いましたが。
そして、夏休みにまた描くのを再開したいなと・・・。しかし、その前に試験がありますので、現在の私の立場上、頑張って乗り切らなくてはならないのは言うまでもないことです。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]