パソコンが壊れたかと思った・・・

普通にパソコンを再起動したら黒いエラーが出た画面が出てきまして、それ自体は何の動揺も無かったのですが、通常起動というのを選択したところWindows XPという画面が出たと思いましたら、何故か再起動。他のセーフモードや前回起動時の構成などといった項目を選択しても再起動・・・。これはまずいなと思いましたが、何度か選択→再起動を繰り返したところ正常に起動することが出来ました。なんだったのでしょうね。

試験はあと6教科・・・納豆は相変わらずおいしい。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]