あ、スカートの中が・・・

何かいやらしい題名で申し訳ありません。いや、実際いやらしいと言えばいやらしいのですが・・・。(ぇ
今日のことなのですが私は学校の帰りに通り道で上に昇るエスカレーターに乗るところがあるのです。
それで乗ったときにふと上を見上げたところエスカレーターに人がほとんど乗っていなかったためずっと上の方にいた女子高生のスカートの中が一瞬、見えてしまったのです。(見えてしまったを強調します。故意ではありません。(笑))
まあ私も健全なる男児なので「おぉっ。」と思いましたよ。

で、このシチュエーションで思い出されるのが植草一秀元早稲田大学教授、現スリーネーションズリサーチ社代表取締役社長の起こした事件です。
(手鏡で女子高生のスカートの中を覗き迷惑防止条例違反により現行犯逮捕。無罪を主張したが地裁の判決を受け控訴はしなかった。)

ですが私が捕まる事はないと思います。何故なら故意ではないからです。見えてしまったからというだけで捕まってしまったら大変ですよ。(^^;
また、仮に故意に見た場合でもまず物的証拠がない限り捕まらないかと思います。
しかし怖いのは故意でないとしても女性が騒いだ場合だそうで、少し話が外れますが今の日本は痴漢には敏感で電車で女性専用車両と言う阿呆なものがものが出来ました。(いやあっても構いませんが、ならばいらないですが、いやむしろお断りですが(^^;男性専用車両も作れと…。男女平等じゃ無い。)
そのためまったくの無罪であってもこういった場合、事情聴取は覚悟しなければならないそうで現に電車内で痴漢を働いたとして無罪の男性が捕まり会社を解雇され社会的信用を失ってしまったと言う事件があったそうです。

で痴漢の話になってしまいましたがスカートの中が見えてしまうと言う話に戻します。

私が言いたいのは女子高生よ

スカートの丈、伸ばせと・・・

私の言ったスカートの中が見えてしまった女子高生はスカートを手で押さえてたのですよ。でも見えてしまったのですよ。抑えるぐらいなら

丈、伸ばしてください・・・

だいたいね。ファッションだからなんだと思いますけど女子高生皆さんスカートの丈の短いこと短いこと・・・。
来年、高校に入学する妹もこうなるのかと思うと居ても立っても居られません。というほどシスコンではありませんけど。(笑)
多くの男性諸君にとっては嬉しい事かもしれませんが「あと少しで見えるんじゃないの?」という心理で

犯罪を誘発する危険がありますから、

私のようにエスカレーターの一番上にいても見えないぐらいの丈のスカートを穿(は)いてくださいね。

あれ?何か最後の締め方が違う気がするけど・・・まいいか。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]