せ、セクハラだろ!?(笑)

10月23日に参議院神奈川県選出議員補欠選挙の投票が行われます。何故、この選挙が発生したのかと言うと民主党の参議員が先月行われた衆議院選挙で小泉総理の選挙区にいわゆる刺客として衆議院に鞍替えをはかったためです。
私は今日もいつも通り学校へ電車に乗り通学するために駅の改札への通過点である茅ヶ崎駅前を通ろうとしたところ民主党から立候補した牧山弘恵氏が選挙活動を行っていました。
そこでは大勢のスタッフが通行者にビラを配っていました。
私は未成年で選挙権がないためビラに興味などなかったので何人ものビラ配りの人を無視して歩いていったのですがその先には立候補した牧山弘恵氏がいました。
私が牧山氏の横を素通りしようとしたところ何と握手を求めてきたのです。
私は先ほど述べたように関係ないし興味もないので無視して行こうとしました。

そうしたら、なんと・・・

うでをポンポンと触ってきたのです。

は?と思ったのですが時間が惜しいのでそのまま通って行きました。
何だこれ?セクハラ?いやまあこの程度でセクハラになったら逆に困りものですが・・・(笑)
また、先月の衆議院選で同選挙区から出馬し落選した勝又恒一郎氏も選挙活動の支援をしていたのが目に入り何故だか思わず悲しく感じてしまいました。

ちなみにこの選挙、自民党の川口順子氏、民主党の牧山弘恵氏、共産党の畑野君枝氏の女性三人が争うのですがやはり環境大臣、外務大臣を勤めた川口氏が優勢でしょうかね。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]