・・・野田

現在、10月10日1時41分な野田。

眠い野田。

だから頭が回らない野田。

それ以前に日記のネタがない野田。

正確に言えばある野田。

しかし、ネタはあれどもそれを日記にするために情報収集が必要な野田。

それが面倒くさい野田。

それに休みの日など普段以上に何も考えない野田。

そのためネタなど普段より沸きにくい野田。

だからこんな意味の分からない文章を書いている野田。

これがよく言われる「チラシの裏に書け」と言われる日記な野田。

ところで何故「野田」な野田?

それは上のニュースを見て野田が頭に浮かびそれが野田であってつまり野田でそして野田でありおそらく野田であり最終的には眠いしだるいし野田口調で喋りたいし・・・そういうことな野田。

野田、そう野田な野田。

だから私はこれを「野田トーン」とここに宣言する野田。

ああ、これでこそ野田、野田であればこその野田トーンな野田。

今日の日記で絶対的な「野田」。そこには管理人の眠いしだるいしどうでもいいやというものがはっきり現れている野田。

しかし、そんなこんなでこんなに文章を打つものだから眠気も覚めてしまった野田。

では最後に、

お休みなさいな野田。

現在、2時11分な野田。

きっと明日には何故こんな日記を書いたのか後悔するに違いない野田。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]