どうだった?・・・銅だった

今日こそ自動車学校行くぞと思っていたのですが、よくよく考えれば定休日・・・。
というかまだ卒業していないのかよって次元だと思いますがね。(笑)
今日、吹奏楽部に所属する妹が関東大会に出場したのですが、8時過ぎに帰ってきて・・・
「どうだった。」と聞いたら
「銅だった。」と帰ってきました。
なんだかなぁ~。(阿藤快 風)
吹奏楽の大会というのは絶対に、
金、銀、銅賞のどれかが貰えるのですが
まあ銅というわけでどうしようもないと・・・。
関東大会の前には地区大会があってそこで金賞かつ選ばれた学校のみ上の大会にいけるのですが、3年連続関東大会には出場しているものの関東大会では万年銅だそうで・・・。
そんな妹も中学3年で受験なんですね。
おそらく私よりも行ける学校は多いでしょうね。(え?)
妹は石原都知事の出た某校は、ちと厳しいので横浜の某校に行きたいといっているのですが正直、
遠いところに行ってもあまりいいことはないというのが私の意見ですが・・・。
私が大学入学当初、高校との通学時間のギャップに悩まされたように・・・。
朝、30分多く寝れる、ゆっくりできるというのはどんなに違うことか・・・。(笑)
登校時間10分・・・何といい響きだなのだろう・・・。
まあ無難に宇宙飛行士の野口さんの行った某校にでもしておきなさいなといった感じですが。(何か絶対に行けるような書き方をしていますが、まあ何が起きるかわからんですからねぇ。現時点では・・・ね。)
ってこんなに妹話暴露して、
え~かぁ~ ええのんか~ (笑)
我が妹様、日記見てたらすまん。多分見てないと思うけど・・・。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]