一点足りず・・・

今日(きょう)は・・・今日こそ自動車学校に行ってきて、
卒業前効果測定(PCテストによる二者択一テスト)を受けてきたのですが一点足りませんでした。
もちろん明日、利便時(笑)←利便が良くてどうする!
リベンジしたいと思っています。
とか言って今日より結果悪かったらいやですね・・・。
てか自動車なんか7月1日に乗ったきり一度も乗ってないのですが・・・。
大丈夫なのだろうか・・・。
下手したら教習所内で走っている人と銅レベルか。
てかここで「銅」を持ってくるなって話ですが。(笑)
まあそこまでは落ちぶれていないと思うので大丈夫だと思います。
で、
試験勉強にはこのソフトが打ってつけです!
普通自動車免許の学科試験を体験できる学習ソフト「免許試験問題 2005」Link
このソフトはなんといっても萌え要素が・・・。
というのはおいておいて、道野教子Link ちゃんがちゃんとまともに問題出してくれますよ。(笑)
しかも間違えた問題はもう一回解きなおす機能もあります。
ただ残念なのは図解問題が収録されていないところでしょうか。
でもこれなら試験も乗り越えられること間違いなし!です。
まあ他にもソフトLink はあるんですけどね。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]