あえて更新する

現在、23日3:52です。当方、先ほどひぐらしのなく頃にLink というアニメを見ましたら背後や暗闇が怖くなって寝れなくなってしまったビビりでして、それを忘れるために更新することにしました。(笑)
このアニメを見る前は実験のレポートをwordで書いていたのですが、数式はどうしよう?と思い調べたところ、wordに標準で数式オブジェクトなんてものが付いていることを知りました。しかも3月12日の日記Link で紹介したTeXよりも数式を書くのがはるかに楽で涙がホロリとまでは言いませんが感動しました。
いや、ホント私の知っている数式ぐらいでしたら網羅できてしまうので感動ものです。
今度は数式を入れるとグラフをその数式に合わせてグラフを作ってくれるソフトに挑戦してみるとします。

やっと恐怖感がなくなった気がするので寝るとします。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]