明日は大岡祭

今日は授業が早く終わり、帰りが早かったのですが、いや~富士山がいい眺めでした。富士山がぼやけずくっきりとみえて山に残る雪が反射で光っているところが良かったですね。私の中ではベスト10に入ります。

さて、明日から2日間、茅ヶ崎ではあるイベントが行われます。それは1年の中でおそらく最大のイベントである大岡祭(大岡越前祭)Link です。少なくとも1年間で一番駅前に人が集まると言っても過言ではありません。私は家を出る気にすらなりませんが。(笑)
ちなみに、この大岡祭にお金を寄付した店などの名前が載った看板が駅前の目立つところに設置しており、出した金額順に名前が書いてあるのですが一番低い金額だと3000円でした。3000円出せば私の名前、もしくは「ちゅんちゅん会」とか入れてもらえたのかなぁ…とか思いつつ帰って来ました。

行きたい人はどうぞ。私は人ごみが嫌いなものでして…

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]