落ちた…

初めて明かします。私の所属している部活を。私はあの鳥人間コンテストに出場するのが主?な部に所属しているのです。しかし残念なことに出場なりませんでした。書類選考の結果は土曜ぐらいに先輩の下へ届いていたのですが月曜に部室であけると言うことになっていたのです。しかし、封筒の中には紙1枚しか入っていないらしいと言う前評判を聞いていて暗雲が立ち込めていました。(笑)
そして、今日部室で運命の瞬間が訪れました。
そこには残念ながら今回は出場を見合わせると書いてありました。
でも実は半分うれしかったりします。何故なら作業しなくて良いのですから。(おぃ
そんな風に感じつつまた来年となりました。これによって新入部員がいなくならないと良いのですが…。

努力ができる人。人はそれを「天才」と呼ぶ…でOK?

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]