再試験決定 果たして卒業出来るか!?

最近、Twitterで書くことが多くなったので、近況はそちらを見ていただけていれば分かるかと思いますが、これは重要な事なのでブログでしっかり書いて、しっかりこの先を歩まなければならないと思いましたので、こちらに書きます。

実は、2月1日の時点で分かっていたのですが、卒論など色々と忙しく、しっかりと書く機会が無く今に至ります。

この度、私は卒業出きない可能性が浮上しました。1科目落としてしまい、3月9日の再試験を受けることなり、これで60点以上取れなければまた留年となり、内定取り消しとなります。2年を2度やることが決定した3年前Link を思い出しました。全力で取り組み、万全の体制で1ヶ月後の試験に望みたいと思います。卒業旅行やら色々と考えていたのですが、この状況では当然遊ぶわけにはいきません。卒業という枠組みではなく人生が掛かっていると言っても過言ではないのですから。

まあ、そんな大事な試験を落とした結果、再試験が決定してしまったのですが…。

こんな愚かな私に幸あれ。

あ、ちなみに卒論発表が金曜日でそちらはそちらでドキドキです。(卒論はまず問題ないと思いますが…)

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]