皆既日食!

暗くなったような気がしなくもない空
11時23分、暗くなったような気がしなくもない空

茅ヶ崎は11時12~13分頃、最大の食分率(欠け具合)となっているという事で一応、写真を撮ったのですが、曇りでしたから暗くなったのか全然分かりませんでした。(笑)

とりあえず、NHKでやっていた硫黄島と太平洋上の皆既日食、生中継を見る事が出来たので大満足です。美しかったので録画しておけば良かったですね。

そうそう、空の写真と言えば、元宝塚で、アニメるろうに剣心で剣心の声優をされた涼風真世Wさんのブログが有名です。
このブログは色々な意味ですごいです。
涼風真世ブログ「Well Come to MAYO」Link

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]