電車で旧友を見かけました

今日は世間では海の日で国民の祝日ではありますが、私の学校は普通に授業が行われていまして、1つ前の記事で書いた浜降祭を見たLink 後に学校へ行ったのですが、茅ヶ崎駅で電車に乗った際、中学時代の旧友を見かけたのです。最初は似ているなと思う程度だったのですが、声が聞こえた時点で本人だと確信しました。しかし、私の知らない友人らしき人と一緒にいたため、話しかけるのも気まずいと思い、話しかけず、何と、降りる駅も一緒ではあったのですが、ただの他人としてやりすごしました。

まあ元気そうで何よりかなと。
もし、相手も気付いていれば、それで充分だと私は思います。

意図せずに起こる人との出会いなんて、一体どれだけの条件が重なって起こったのかを考えると、なかなか面白い物であります。RPGのエンカウントなんて目じゃありません。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]