祝? 献血30回目、そして今年はこれで最後

献血30回記念


藤沢で献血を行いました。藤沢で献血を行うのは9月4日Link 以来で、前回同様、藤沢まで往復約4時間の徒歩です。(笑)

30回目という事で、おちょこをもらいました。今年の初めに受けた10回目の時Link にもらったものと色違いのものです。
赤十字のページを見るとどうやら次は50回目で、また色違いのものがもらえるそうです。まあ普段、家で飲酒しませんのでしまったままなのですが…。

ちなみに今年は10回目から始まり、30回目で終わったという事で1年間に20回も献血をしたという事になります。来年は色々と今年よりも大変になるかもしれませんが、同じペースで行く事が出来れば来年は50回を達成できると言う事で来年も頑張りたくなりますね。

そんなこんなで30回、よくやったな~と自分に感心。

commentComment [2] 


この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. KEN-KEN — 2009/01/23@14:39:09

 初めまして。遅れながらコメントさせて頂きます。
 昨年1年間で20回も献血するとは・・・なかなかやりますね。通算30回ですか。
これからもこのペースで献血活動しっかり続行していって下さい。

 ちなみに・・・僕も昨年だけで21回です。献血歴21年6箇月を迎えようとしている矢先に、つい先日(2009・1・19)の成分献血(今年度2回目)で通算500回目を達成しました。ここまでくるのにコツコツ良く積み重ねてこれたなあと自分でも不思議?なくらいです。
 
 これからも、お互いに献血活動にしっかりと取り組みましょう。
 

2. 拓海(管理人) Website — 2009/01/23@20:19:13

コメントありがとうございます。
KEN-KENさんは、私からしたら大先輩ですね~。
500回目おめでとうございます:D

ちなみに今日、成分献血してきました。
というわけで、今後も出来るだけ献血に参加したいと思います!
KEN-KENさんもさらなる高見?を目指して頑張ってください:P

ではでは

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]