ドミノ

~あらすじ~
実話を元にした、ハリウッドスター、ローレンス・ハーヴェイWの娘でありながら、モデルから賞金稼ぎへ転身したドミノ・ハーヴェイWのハードな賞金稼ぎの生き様を描いた物語。
(Amazonより)

私の評価:

もっと読む»

~感想~
映画の最初に断りがありますが、実話を元にはしていますが、結構フィクションが入っている様子です。確かに、ありゃないわと思う場面が見られます。実話を元にした映画だからと言って主人公のモデルになったドミノ・ハーヴェイさんを知っている必要もハリウッドスターで父親のローレンス・ハーヴェイさんを知っているといった必要は全くありません。普通に見て、それなりに楽しめる作品になっているのではないかと思います。

それなりにといいますのは私が馬鹿なのか、それとも分かりにくい作りなのか、内容が途中でこんがらがってなんとなくは理解できたのですが、細かいところがよく分かりませんでした。単に私が真剣に見ていなかったか、寝ぼけてみていたからという可能性もありますが。(笑)
もちろんちゃんと理解できれば充分に楽しめると思います。あと、全体的に映像がコンテラストの強くなっていますが、それがハードでクールさを良く引き出していると思いました。カメラの動きも自分は好きですね。

(追伸:最初から早送りで見直したところ、やっと一応全貌は見えた気がしました。分かりにくい原因は登場人物の多さと場面が変わりやすかったというのもあるのではないかと見直して思いました。ちなみに、きついシーンでもファンキーな音楽がそれを中和していて良かったと改めて思いました。)

ただ、やはり見所は主演のキーラ・ナイトレイWではないでしょうか。記憶にあるのはパイレーツ・オブ・カリビアンWのヒロイン役しかありませんが、それと比べてハードでエロティックです。また、演じられた当時は20歳?という事でそれを考えるとすごいなと。また、それほどはっきりとではありませんが、濃厚なセックスシーンでおっぱいを拝見出来ます。控えめな胸ですが、私は好きですよ。ええ。(笑)


Wikipediaでドミノを検索する→ドミノ (映画)W

ドミノLink

commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]