明日から学校

いよいよ明日より学校です。
さて、ようやくといいますか、トップページ上部に半年以上貼ってあったバナーを外しました。さすがにもう充分に周知されただろうと思いましたので。
しかし、ここで問題が・・・

なんかバナー外したら外したで寂しくないですか?(笑)
普段あった建物が消えると違和感を持ったり、逆に新しく建物が出来るとそれも違和感を持ったりするのに似ている気がします。

ああ、現在、会員H氏の作った記憶の王冠の公式サイトを構想中なのですが、早くサイトを作ってまたその告知バナーを貼れば違和感はなくなるはず?です。

先週辺りから作ろうと思っていたのにいつの間にかもう学校ですよ・・・
別に作るのが嫌だとかそういうわけではないのですが、やはり何でも「きっかけ」ですね。私は何に対しても瞬発力がないので駄目ですね~。と言っても持久力もないわけでただののろまになってしまうわけですが。

まあそんなわけで、勉強も頑張ってこのサイトももっと発展させたいと思いますのでよろしくお願いします。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]