日焼け

サンダル焼けした足



私の足です。
ここ1ヶ月ほどサンダルを履いていたら変な日焼けをしました。
シマウマやパンダのように足先から黒白黒白黒となっています。
なんだか写真を撮って改めて見てみると変な感じですね。

明日は定期が切れる前に東京に行って美術館巡りをする予定です。色々と行きたいところがあるのですが、一応絞って、上野の東京都美術館、東京国立博物館、国立西洋美術館、次に六本木の国立新美術館、そして最後に渋谷のBunkamuraと行けたらいいなと思っているのですが、精神的、体力的に行けるかなと・・・(笑)

まあ、朝早くに出てゆったりと1日見て回りたいと思います。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]