免許更新講習&献血15回目&今年度初登校(健康診断)

車の免許更新の講習が茅ヶ崎で4月10日にあるのですが、授業が始まっているため行くことが出来ないので毎日講習が開かれている二俣川の試験場に約3年ぶりに行ってきました。
さすがに、3度も通っただけあってブランクを感じさせませんでした。(笑)
30分の映画と講習だったのですが、映画は渡辺いっけいWさんが主演だったり前田耕陽Wさんが出てたりと思ったよりもしっかりと作られている印象で心にも来ました。また、最近涙もろくなっているのか涙を浮かべるシーンもありました。その後の講習は時折眠くなってうとうともしましたが、無事講習を終えて、更新された免許証は後日警察に郵送されるとのことなので取りに行きたいと思います。

今日、免許の更新に行ったというのも学校で健康診断があったため全部一緒に済ませようと思ったためです。また、献血も出来たので学校に行く途中でしてきました。今回ももらったのはお米です。

健康診断はこんな感じでした。(去年同様に全てまとめて載せます。)

2005年度
身長175.0cm 体重80.6kg 視力(矯正) 右1.0 左1.2
2006年度
身長176.0cm 体重83.8kg 視力(矯正) 右0.5 左1.2
2007年度
身長175.4cm 体重80.3kg 視力(矯正) 右0.5 左0.7
2008年度
身長175.8cm 体重67.8kg 視力(矯正) 右0.9 左1.0


ちなみにこの体重は上着を脱いだだけの体重ですが、まさか去年Link には自分がダイエットするなど思っても見なかったことでしょう。去年の日記にはダイエットと言う文字はおろか、肥満であることに諦めを感じているようにさえうかがえますし。
ただ、身長は良く分からないですね・・・上がったり下がったり(笑)
いつかもっと精密に測定してもらいたいところです・・・視力も回復していますしね。メガネの傷も目立ってきたのでメガネを買い換えるときに知りたいものです。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]