新年度初登校

身体測定のために登校しました。行くのはこんなにつらかっただろうかと思うほどだるかったです。3年分の身体測定の写し紙を私にしては珍しく保管していてなおかつ保管場所も記憶していたので今更恥ずかしいもへったくれもないので載せてみることにします。

2005年度
身長175.0cm 体重80.6kg 視力(矯正) 右1.0 左1.2
2006年度
身長176.0cm 体重83.8kg 視力(矯正) 右0.5 左1.2
2007年度
身長175.4cm 体重80.3kg 視力(矯正) 右0.5 左0.7


うむ身長が上がって下がっているというのはどういう事でしょう。それに体重も。衣服のせいでしょうかね。視力は確実に下がっていると…まずいですね。高2か高3の時に裸眼ではかったときは両目0.1ぐらいだった気がしますし。でも休みの間ほとんど引きこもってお菓子をバクバクパリパリ食べていたのに今までで体重が一番少ないのは不思議です。それでも肥満であることには変わりありませんけれど。
それとそう。本来ならば去年のように今年も部活で勧誘をしているはずなのですが、今年はしていません。何故か。単純に辞めたからですね。辞めたのは秋頃で別に留年云々の前に辞めたので留年とはあまり関係ないのですが(深層心理学的?にはあったかもしれません)、なんでしょうね。1年半以上在籍して馬が合わなかったと言うのもどうかというか、もっと早くに気づくべきだったのか、馴染んでいるつもりでも馴染んでいなかったようです。別に他の部員が私に対して邪険に接していたとかそんなことはまったくなく普通に明るく接してくれていて、むしろ私が無意識に壁を作っていたのでしょう。まあこれ以上話をしてもどうしようもないことで私の中では清算しているのでこの辺で。まあ別のサークルに入りたいなとか思ったりもしますけれど、留年してそれどころじゃないですし、そうじゃないにしても今から入る勇気はありません。

ああすさんでいる。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]