朝まで生カラオケ!

朝まで生テレビをもじってみました。
行ってきましたよ断行?(笑)

友人らと21時頃までバイキングで2、3食分ぐらい食べまして、かなり苦しい状態(今も苦しい感じです)だったのですが、誰が言い出したか、カラオケに行こうと言うことになりまして、フリータイムでやって閉店が朝5時だったので、そこまでカラオケにいました。
ちなみに他は途中でリタイアして帰りまして私だけ最後までいたのですが、
会計の時、大変なことが起きたのです!
なんと、お金が足りなかったのです!
先に帰った友人らからは既にお金をもらっていたのですが、どんぶり勘定でやってしまったため、足りなくなって私の持ち合わせのお金を合わせても360円足りなかったのです。しかもクレジットカードも使えないと来ました。そのため、しょうがなく免許証を控えてもらって私は朝方に360円を払うために店を往復しました。幸い、その店は自宅から徒歩5分の場所だったので大変な思いはしないで済みましたが、格好悪いですし、お金は持ちすぎても良くないでしょうけれど、多少多く持っておくべきだと思いました・・・。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]