一番くじ

最近、土曜6時からTBSで絶賛放送中?の機動戦士ガンダムOOLink の視聴者の間で話題になっている?一番くじLink

1番くじはコンビニで1回500円ではずれなしのくじです。私は昨日2度、その前に2度の計4回2000円分くじをひいていますが、欲しいフィギュアが当たりません。なので、これ以上挑戦すべきか迷っているところです。

その1番くじを同じく機動戦士ガンダムOO視聴者であるちゅんちゅん会会員のENZANに話したところ、興味を持ちまして、今日引いてくると言っていたのですが、色々なコンビニを回っても一番くじを実施していないと言うことでアポなしで私の家まで訪ねてきました。当然出不精の私は在宅だったので一番くじを実施しているコンビニを案内しました。そこでENZANはなけなしの金の1000円をはたいて2回くじを引きました。残念ながらENZANも欲しいと言っていたフィギュアは当たりませんでした。

その後、暇だったのでENZAN宅へ行き、愛猫のラムちゃんをこの間購入したデジカメで撮りましたので載せたいと思います。
ラムちゃん


(画像をクリックすると拡大することが出来ます)

相変わらずラムちゃんは可愛いと。(ENZANいわく今日は不機嫌なのか良い顔をしてくれないとのこと)
ちなみに最高画質の4000*3000で撮ったのですが、大きいですね~。クリックして飛んだ場所でそのサイズのを見ることが出来ますが撮り方の問題なのかざらざらした感じになってしまっていますので今後もっと色々と研究が必要だなと思いました。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]