閏年

今年は閏年で今日は4年に1度の29日と言うことで記念に書いておきます。
今日は特に何があったわけではありませんが、昨日免許の更新に行ったところ、初回の場合は2時間の講習を受けなければならないとのこと。茅ヶ崎で受ける場合は4月10日のみ行われるそうで、それだと授業も始まっているためおそらく茅ヶ崎での講習を受けるのは無理でしょうから、あの忌まわしき二俣川の試験場Link ならば土曜を除き毎日10時と1時からの2回行っているのでそちらで受けてくることになるかと思います。ちなみに免許証の期限は5月28日まででそれまでに講習を受けなければ免許が無効となってしまうので、それまでには行きます。(今行くとなると電車代がかかるので4月に定期を買ってそれついでに行きたいと思っています。)

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]