藤沢から自宅まで歩きました

予告通り藤沢から自宅まで歩きました。キョリ測βLink で調べたときに所要時間が2時間3分と出ていましたが、実際に歩いたところ、所要時間は1時間59分でした。まあ数分の違いなので信頼できると思います。
と言うことで、明日は大船から自宅まで歩いてみたいと思います。(予想所要時間3時間)
しかし、どのぐらい歩くのが丁度良いのでしょうね。私は学食で大半はラーメンを食べるのですが、大船から自宅ですと、消費カロリーがラーメン(500Kcal)が1.9杯分に相当するそうです。今日歩いた藤沢から自宅ですと、1.3杯分ということですが、私は学校からも35分ほど歩いている分が0.4杯分ということで、今日は帰りに1.7杯分歩いたと言うことになります。ですので、普段は藤沢から自宅までが丁度良いのかなと思います。
まあ、明日大船から自宅まで実際に歩いてみてどうか検討してみたいと思います。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]