大船から自宅まで歩きました

昨日は藤沢から自宅まで歩きましたが、今日は予告通り、
茅ヶ崎-辻堂-藤沢-大船 の、大船から茅ヶ崎の自宅まで歩きました。キョリ測Link でも予想所要時間は3時間でしたが、2時間55分で着きました。だいたいが、沿線沿いを歩いたので、普段は電車の車窓からしか見ない建物を間近で見たりする面白さや、他にも色々なものを見られる新鮮さがあり、大変有意義だったのですが、辻堂を越えた辺りから足が痛くてきついなと思ったりもしたのですが、無事、家まで歩くことが出来ました。
距離は約14km、消費カロリー963Kcal(ラーメン1.9杯分)
また、いつものように学校から2駅分(35分程度)歩いたのでそれが約2.8km、消費カロリー196Kcal(ラーメン0.4杯分)
合計消費カロリーは1159Kcal(ラーメン2.3杯分)ということになります。
しかし、不思議とそんなに空腹感が無いですね・・・。
ただ、毎日これはきついかなと・・・。週1ぐらいならといった感じですね。普段は藤沢から自宅+学校から2駅分で最低でも辻堂から自宅+学校から2駅分と言ったところでしょうかね。
まあその辺はその日の体調や時間などで適宜選べば良いかなと思います。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]