明日より滋賀へ行ってきます

今日は朝に雨が降ったこともあり、涼しい日でとても過ごしやすかったです。
さて、私は友人らと明日から3泊4日で琵琶湖へキャンプに行ってきます。当初はレンタカーを借りて私ともう一人で運転していく予定でしたが、過去にこんなことLink を起こしたり、これ以降、恥ずかしいので日記には書いていませんでしたが、3回ほど擦ったりするなど自損事故を起こしていたりするのと月に1回運転するかどうかといった感じなので、親に反対されまして電車で行くことになりました。(もう少し近場ならば許可したらしいのですが…)
まあ、夏休みは事故が多いですからね。死んで報道された日には洒落になりませんし。
というわけで、楽しんできたいと思います。では。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]