っ!!!!!!あちゃ~…orz

やってしまいました。
あ~…うわっ、すごい…
自損だからまだいいといえばいいのですが…

さて、私が何のことを言っているか皆さんは理解できたでしょうか?












そう、やってしまったのですよ車を…

狭い道で曲がるときに車の右側にあった柵に車の右正面を当ててしまい、凹ましてしまいました。しかも、かなりの凹み…なんてことでしょう。道は普段通る道で狭い事は知っていましたし、寝不足と言うわけでもなかったのですが…はぁ…(´д⊂
まあ私自身1ヶ月に数回しか車に乗りませんし…。(言い訳になってない(´д`;)
しかもまだ、購入して2、3年です。(私が購入したわけではありませんが)
で、調べてみたのですがもし直すとしたらあの凹みだとおそらく数万ではきかないのではないかと10万ぐらい見積もったほうがよさそうです。というか2,3件修理のホームページを見ても別途、見積もりの部類に入ります。

え?写真は載せないのか?ですって?
とても恥ずかしいですし、惨めですし…載せられるわけないじゃ無いですか!(´д⊂

いや、まあ日記に書く時点で充分、惨めですがね。^^;

はぁ…
まあ親にはいろいろ言って何とか寛大に?済ましてもらえホッとしていますが、
ここで
「仕事に就いたら車なんて何台だって買ってやるよ。」
なんてセリフが言えれば格好良いのですが私自身そんなに出世するなんて…思いたいですけど、思えませんし。
また、これを機に
「車を何台も買えるようになるために勉強を頑張るんだ!」
と心機一転するような私ではありませんし。(おぃ

前々から良い顔で来年を向かえられないとは思っていましたが、要因が一つ増えてしまいましたね。
でもまあ私、物事をすぐ忘れたり、心の切替が早いので(というかころころ変わる)
何事もなかったかのように新年を迎える事でしょうね。きっと…。

…お前反省していないだろ?('A`)…いえ、しているつもりです。つもりかよっ!!

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]