今日は朝から早々と更新です。

一刻も早くこの悲しい気持ちを伝えたかったので…。12月15日の日記で私はロード・オブ・ウォーLink の劇場招待券が届いたと浮かれていました。今日から全国ロードショーなので茅ヶ崎の映画館でどういうスケジュールでやってるのかな~とワーナーマイカル茅ヶ崎のホームページを確認しました。

そう、このときはまだ何も気づいていなかったのです…この後に起こる不幸を…。

しかしいくらホームページを見回してもロード・オブ・ウォーが載っていません。じゃあ隣市の平塚とか、藤沢なら…って調べても載っていません。じゃあ学校までの定期で行ける範囲ならいくらなんでもねえ…

ありません…orz

で、調べた結果、交通費往復420円を払えば観に行けることが判明。
でもう~ん420円払って…ねぇ…。本来1300円かかるところを420円で見れるなら確かに儲けものですけど、どうしましょうね。
ちなみにYahoo!オークションで売ることも考え検索してみたところ800円が相場な模様です。

さてさて、どどうしたらがよいものか。420円払って見に行くか、オークションで800円、下手したらそれ以下で売るか…。
応募したぐらいですから観たい映画には変わりないのですが…う~んどうしましょう。

でも見に行きましょうかね。せっかくだし。行くとしたら月曜に学校に行くついでに観に行きますが、まあ実際観たかどうかはその日の日記で。

commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]