民主くんを見かけて思わずふいた

知名度はどの程度あるのか分かりませんが、私の知る限りでは、それほど知名度は高くない民主党のマスコットである民主くんLink 。なんとこのマスコットが神奈川選挙区から立候補している民主党の水戸将史Link さんと一緒に歩いて選挙活動をしているところを見かけました。最初この民主くんを見たときからインパクトのないというかむしろギャグなのではないかと思わせる風貌だと思っていたのですが、このマスコットが立体化して町を候補者やスタッフと共に練り歩いているを見ると、やはりおかしいので、思わず笑ってしまいました。いや、立体化されたあの姿はインパクトはあると思いますが、おそらく知名度からして、通行人の大半は変なのが一緒に歩いてるなと思われたのではないでしょうか。
いや~携帯で写真を撮っておくべきでしたね・・・。
ああ最後に、中の方暑い中お疲れ様です。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]