財布がない!?

なんと、学校で財布を落としてしまったようです。と言うか、私は落としたことに気付かなかったのですが、運良くどなたかが拾って事務に届けてくれたようで財布の中身から私と言うことが判明して、私の携帯に電話がかかってきました。しかし、その時私は今日の試験が終わったので帰路についていて戻ると往復30分かかるので面倒だなと思いつつ、次の試験がある金曜に取りに行くのは、いかがなものかと思いましたので引き取りに行ってきました。
しかし、財布を落とすとは・・・。私は財布なんて学校では昼食時以外はほとんどポケットから出さないのでおそらく、その時にポケットから落ちたのではないかと思います。
直接お礼をいえないのは残念ですが、拾っていただいた方、本当にありがとうございました。
(※私が確認する限りでは財布の中身を盗られた様子はありません)

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]