リアル佐川

皆さんは佐川急便のマークをご存じですか? そうそう、あの飛脚の・・・と思いきや、創業50周年を記念してマークが変更になったのです。どんなマークかは以下のページをご覧ください。
佐川急便50周年Link
どうです? 個人的には旧マークの方が好きですが。(ちなみに、実は今まであの飛脚はヤギだと思っていました。)
で、ですね。今日まさに新マークと全く同じ人を学校の帰りに見かけたのです。配達車から降りて届け物を持ち走る姿。これには少し感激しました。
まあ、でも旧マークの方が好きなのには変わりありませんが。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]