休館日・・・

今日は授業が午前中で終わりだったので帰りに熱帯魚屋でアナカリス(水草)を買いに行ったところ、なんと値段が30円アップの180円。残念に思いつつ、2つ買い、そして本命である水道創設120周年と言うことで企画された「水の情景 - モネ、大観から現代まで展Link 」を横浜美術館Link へ、観覧料が安いのと横浜から最寄り駅のみなとみらい駅まで運賃が180円で行けるため行って来ました。
が、しかしなんと木曜日は休館日・・・自分の不覚ですが何だかむしゃくしゃしたのでそこから横浜まで歩いたところ、20分程度で着き、以外に近いことに驚きました。この展覧会は7月までやっているので今度は木曜以外に往復徒歩で行ってみたいと思います。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]