時が経った。そして、テストは終わった。

これほどまでに達成感の無いテスト期間終了は初めてです。特に感情は無いとは言え、この酷烈であろうテストの結果を3月末に知るとなると気が滅入りますね。いっそのこと勘当して欲しいぐらいです。嘘です。おそらく野垂れ死ぬでしょうから。それにこんな馬鹿息子でも両親は愛してくれていると思いますので、それはないと思います。(白々しくてすみません。)
それはともかくとして、テストに対して本当にまったくやる気や焦りのかけらも見出せませんでした。何故そうなったのか。それは学校で学んでいる学問に対して疑問を持ったからです。何故こんな無駄な授業を受けていたのだろう。何故、何故?と年が明けたあたりからそう思うようになりました。特に今学んでいるもの以外のやりたい事が思い浮かんだわけでもないのに。ただ漠然と。そんなことをしていたら急に無気力に陥ってしまいました。





しっかし、自己分析ほどつまらないものはないですね。そんなことをしている暇があれば何か行動しろと・・・。
もし、神様がいるとして1つだけ願いをかなえてくれると言われたら私は自分の将来がどうなっているか聞きます。(ただし、具体的にではなく、今の自分の思いからしてそれは望むものかそうでないかだけ)

と思いましたが、それは建前で、おそらく神様を目の前にしたら一生困らないだけのお金をくださいと頼むでしょうね。(笑)

そんなこんなで虚無の2007年1月は過ぎようとしています。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]