世界には同じ顔の人間が3人いる

どうやらその1人が同じ学校にいたようです。(笑)
今日、約2週間ぶりに学食で昼食を取ろうと、ネギラーメンを頼んだところ、そこのおばさんに「あなた、昨日もネギラーメン頼まなかった?」と聞いてきました。昨日ラーメンはおろか、学食にすら行っていない、ましてや約2週間ぶりというのに…と思いつつ、食べてないですよと言葉を返しました。しかも、よくラーメンは頼んでいたので、おばさんも私の顔を覚えていると思うのですが、初めてそこのおばさんとそんな会話をしたのです。謎ですね。私のそっくりさんがすごく印象的だったのか、はたまたおばさんの勘違いか・・・。

commentComment [0] 


コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]